2011年06月17日

北海道のコスプレイヤーがチャリティーイベントなんか開くはずがない

 プロジェクト第3弾です。 

 イベント自体のタイトルはちょっと違っていて


 と、なっております。
 スポーツ目的で借りないと会場代高いしね。(ぶっちゃけすぎ。)

 集まった募金額を「全額」寄付するとなると、なるべく安く上げなきゃならんのよ。
 ちなみに会場代は自腹です。後援&協賛団体の。

 場所は先にご紹介していたとおりつどーむで。
 9月4日(日)に朝から晩まで。

 公式ホームページは
  http://kitacos.seesaa.net/

 公式Twitterは(ハッシュタグは #kitacos )
  http://twitter.com/#!/kitacos_Ad

 ちなみにコスプレイヤーズアーカイブでは
  http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=19913

 コスプレイヤーは入場無料だけども、お帰りになる際に、「自分がその日満足した分だけ」募金をお願いするという大胆仕様。

 運動会なので、コート使って色々やります(公式ホームページで順を追って紹介します。)が、それ以外にも撮影できる場所が段違い。
 つどーむ自体を借り切ってるので、1階、2階あわせてこんな感じ。(ピンクの場所が撮影可能箇所。)

1F.gif


2F.gif


 詳しくは、これから順次更新される公式ページにて。

 わりと期待して良いかとー。

 また、スポーツやレクリエーションなど、やってみたいことあれば、Twitterか、コスプレイヤーズアーカイブのボイスで、つぶやいて貰えれば参考にしますです。

 コスプレイヤーズアーカイブ イベントボイス
  http://www.cosp.jp/voice_event_list.aspx?id=19913

 では、そういうことで。
posted by PSY-10 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210420668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

