2011年03月30日

街頭募金運動してきました。

 と、いっても自発的ではなく、お仕事で。
 おっせえよ。うちの会社。


 私の扱った募金箱は1時間で2500円ほど入りました。
 集まった総額は2〜3万くらい。募金運動に参加人数した人数は15人前後だったので入りはまずまず。
 集めたお金は市町村経由日本赤十字社行きで中抜き無しだそうです。


 そろそろ募金運動も下火になってきていますが、被災地がお金かかるのは、ぶっちゃけこれからなので今後も継続して運動して行きたいなぁと思ったり。


 とりあえずの募金締切日は明日3月31日までですので、よろしくお願いします。
 集計までは、そこからもうちょっとかかる予定。

 あと、北海道が被災地への個人支援物資の受け入れを開始しました。
 詳しくはこちら↓



 たまに更新しないと見ている方が不安になるとだろうと書いた日記なので特にオチは無い。
posted by PSY-10 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

